少ないんだか多いんだか。

さて、上にちょろっと書いたとおり、先週末も例によってアキバで買い物してました。
つーことで今週のアレ。

商業方面はこんなもんかなぁ。また少ないですね。CDは例によってソフマップ音楽CD館、コミックス類は「レギオス」以外はメロンブックス秋葉原店、「レギオス」はゲーマーズ本店。それと通販方面から「おたくの娘さん」のドラマCD第2巻の通販が到着。あと、またしても同人誌をとらのあな秋葉原1号店で7冊、メロンブックス秋葉原店で通販引き取りで1冊。同人誌買いすぎだー!しかも今回はほとんど初音ミク本ってなんじゃこりゃー!まぁ好きだからなんだけど。
しかし、これだけ毎週毎週同人誌買ってたら金もなくなるわな。しかも通販でも買ってるわけだし。
さらにサンクリももう目の前に近づいている。あー、給料日後とはいえいくらあっても金が足りねー。
いやまぁね、「大概にせいや自重せいや」ってのは分かるんだけどさ、やっぱりヲイラ同人誌が好きなんだわ。いや、商業誌もどかどか買ってるけどね、同人誌って商業誌とはまた違う面白さってのがあるのよヲイラ的には。だからついつい買っちゃうそんで読みふけっちゃう。そういうのもありでいいじゃん?とか思っちゃうんだけど。・・・まぁ、ある種の詭弁なのはわかってるけどね。

さて、まぁそんな訳でなんだかやることやったんだかやってないんだかわかんないこの連休も終わり。そして9月もいよいよ事実上の最終週。仕事もやることやってるんだかやってないんだかよく解んない状態だけど、とりあえず片付けられるものから少しずつ片付けて、期末には「とりあえずやるこたやりました」と報告できるようにはしておきたい。あんま時間がないのはわかってるけど。
とりあえず、まずやるこた明日ちゃんと会社に出ることだ(笑)