昼間は久しぶりだね。

で、そんなこんなの日曜だったんだけど、日曜は久しぶりに関係各方面のコアメンバーが全員昼間にアキバに合流。アキバに来た理由はみんなそれぞれ違うんだけどそれにしても昼間にコアメンバー全員がアキバに合流したのは久しぶりなんじゃないかな。ヲイラが病気になる前はどうだったかなとか思ってもあの当時からヲイラは出足の遅い人だったから(苦笑)、ほとんど記憶にない感じ。うーん、ホントに久しぶりな気がする。
で、メンバー全員が合流してからはファミレスでヲタ話に花を咲かせて夕方過ぎに河岸を変えて晩飯食って解散。
って書いちゃうと割とあっさり書きすぎなんだけど、昔は週末はみんなで集まって、みんなで買い物して、みんなで晩飯食って、ってのが当たり前の生活のように毎週やってたんだよねぇ。今はみんな立場も変わったし歳もとったし(笑)で単独行動やせいぜい集まっても3人くらいって感じになったけど、やっぱり全員がみんな集まってわいわいやるってのはこんなに楽しいもんなんだなとつくづく感じたなぁ。
今度全員で合流出来るのはいつになるかわからないけれど、これからも楽しくやっていきたいなと思う次第。まぁそのためにはまずヲイラが身体を治すのが先決なんだろうけどね(苦笑)。ま、めんどくさいだろうけど長い目で見てやって下さいなひとつ。

てな感じでサンクリに行って、みんなで集まってわいわいやって、自宅に戻ってからはさすがに風呂入ってすっきりしたら疲れが出たかそのままバッタリ。
でも充実した日曜日だったな。なんとなく充電完了したかな?って感じ。
今日一呼吸置いて明日からはまた仕事の日々だけど、日曜日の充実感をエネルギーにしてとりあえず今年の上半期は乗り切っていこうと思います。はい。
そして今年も少しずつ動き出している夏の全国大会への道。今年はスケジュールとかブース配置とかがかなり変わってるのでどうなるのか不安だけれど、それまではとにかく身体のコンディションを整えることに専念専念。あと資金調達もな。
いろんな意味で「まだまだいくよーっ!」の夏なのであります。