一気に放電?

身体がいうことを聞きません。
ノーミソが目や耳から入ってくる情報を拒みます。ペラい同人誌すら読めないつーか読む気になれない状態。言わんやアニメにコミックス、DVDにCDをや。
(マシンから入ってくる情報に関してはなぜか慣れの問題があるせいか割と平気ですが)
薬は本来の服用量の2倍飲んでやっと効果が出る有様です。
今日はメンヘル系疾患の定期検診で一応病院に行ってその後アキバに直行したんですが、買い物している途中から眩暈がしてきました。その辺は他にも理由があるっぽいんだけど。
もうノーミソに全く「あそび」がないので精神的にかなりテンパッちゃってます。
とりあえず今日の事に関する詳細はいつものアレも含めて後日書く予定ではありますが、ここまで体調がひどいのは黄金週間突入前後の時くらいかな。いや、あの時よりもひどいかもしれない。
とにかく今日と明日で何とか持ち直せば良いんだけどなぁ。ダメなら月曜は会社休むしかないね。今年は年休枠が少ないからなんとか今月いっぱいまでは休みなしで乗り切りたいんだけど無理すればさらに状況が悪くなるだけなのは火を見るよりも明らかだし、
なのですまんけど今日はもうこんだけ。あー、見たいモノ聴きたいモノいっぱいあるのにー(;´Д`)