そんなのってありかよ!

ウチの会社というかウチの産業医はどっかおかしいとしか思えん。一度精神科の医者に診てもらった方がいいと思う。
ホントはこの辺りの話は色々愚痴たれたい所なんだが、ここはぐっとこらえる。愚痴たれても状況が良くなる訳じゃないし読んでる方も良い気分しないだろうしね。
ただ正直かなり頭に来たし、先々のことを考えるとかなり凹んだので、しばらく日記はぽつぽつとしか書けないと思う。とりあえず状況が改善されない限りはね。
でもこれだけは書いておく。恒例の先週のアレ。

コミックスはメロンブックス秋葉原店、CDはモモーイのCDだけ石丸ソフトワン、あとはおなじみヤマギワアニメ館、DVDも同じくヤマギワアニメ館で予約引き取り。
それからメロンブックス秋葉原店で通販同人誌の引き取りとアマゾンからまたしても司書房のふぁんふぁんシリーズ2冊、「十三参り」と待ってました「学園Like Love Life」が到着。「GLLL」同人で結構読んでるんだけどね(笑)
ヤマギワアニメ館でDVD買うのは今まだ予約が残ってる「ぶらくら2」と「ひだまりスケッチ」で終わり。もうポイントが底をついた。あとはアマゾンに移行の予定。CDは変わらずヤマギワアニメ館で買う予定だけど。
で、今は「圏外です」を狂ったように読んでいる。「ちんまいもの」大好きでゆるゆるで温いの大好きなヲイラにはかなりのツボ。いちばさんこんなの描いてたんだな。最近は「マリみて」サークルになっちゃったんで同人の方はすっかりご無沙汰なんだけど、独特のゆるい作風は変わらないなぁ。

・・・で、ここでいつもだと「まなびストレート!」を見たりして感想書いたりする訳なんだけど、今日はそんな気にもなれないので飯食って薬飲んだら寝る。

ちなみにもしかしたら6月くらいにあっと驚くことが起きるかもしれないです。