何と申しましょうか。

健康のためにぽんこつさんキャラのメンツで麻雀やるのは止めましょう(挨拶)

いや、今日は一昨日の余韻を残しつつも予定通り洗濯してたまったアニメをDVD-RなりDVD-RAMなりに待避して・・・と、いつもの日曜日を過ごしていた訳ですが、ちょうど時間的に間が空いてしまった時があったので「ほないっちょゲームでもやって時間潰すべか」ということで例によって「麻雀」を始めた訳ですよ。その時間をアニメ視聴に当てればいいのにバカだねヲイラは。
で、フリー対戦モードで「さて、誰をメンツにしようかな」と考えた時点で、
「そうだ。ぽんこつさんキャラだけで対戦してみよっと♪」と思ったのがそもそもの間違い。

誰が誰だかわかんない上にアタマいてぇ・・・orz

特にひよりんとナナミーがまるっきり。ちょっと悲しげなのがナナミーで楽しげなのがひよりん?くらいの区別しかつかねぇ。で、あっちこっちでぽんこつ声が聞こえるのでもう脳みそくすぐられまくって大変な事に。
もうこんなお戯れは二度とやんねぇと誓いましたとさ(笑)