で、明日も

きっと身体ギコギコギー状態なのが目に見えてるっていうか明日の方がもっとひどい状態になってる気がする(歳とるとそうなるのよ)ので、とりあえず洗濯してDVD-Rに先期のアニメ焼きまくって一日終わる気が。っていうか明後日の会社無事に出社できるのか?そっちの方が心配になってきた。最近はイベントに参加するとその集はもう体調絶不調だったりする事も珍しくないからなぁ。とりあえず最低限の事だけやって後は寝てますわと。
・・・いつPCの中身入れ替えは出来るんだろ?

嬉しいおまけ:
ひっさしぶりにのだじゅんの単独ライヴ開催キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
とりあえずチケットは速攻で押さえねば。2回回しで第一部は1枚だけ予約したけど第二部は2枚予約したので、もし第二部のチケットが手に入ったらおつきあいしてくれる人募集。