さて後はどうする。

後は来週出る給料がどのくらいか次第かな。さすがにもう手取り2,700円はあり得ないと思うけど、基本的に普通の人ならもらえるもんもらえない立場の人だからねぇ。果たしていくらになってるやら・・・そのくせ買うもんは山ほどあるしなぁ。ま、来週のことは来週考えましょうかね。あまり余計なこと考えるとまた土曜みたいに速攻で薬飲まないとヤバイ状態になりかねんし。
でも11月はなんつってもコミティアがあるからなぁ。最近はサンクリよりもコミティアの方が出費もチェックするサークルも飛躍的に増えていてまた弾切れ心配しながら買いものせにゃならんのだろうなとちと気になるところ。それより早いとこ体調が上向きになって欲しいなぁ。こればっかりは現状自分でコントロールできない上に好不調の振れ幅が今もってでかいのが辛いのよね。先週は結局休み2回とっちゃったしな。今週末もさっき書いた通り昨日はけっこうヤバイ状態になったし、あと1週間くらいでなんとか底を打って欲しいところ。そうでないと山のように買い物があるのにアキバに行くのめんどーいとかじゃたまらんからなぁ。
それと来週は今後の計画に向かっての重要なステップがある。ここをうまくクリアして次につなげたいところ。こっちはまだ先が長いんだけどね。
さ、今日はこんなもんにして寝るかな。・・・あ。