どうしてくれよう。

とかいう今日は大収穫大満足の同人方面はさておいて、DVD方面は今まで財政節約に大きく貢献してきたギフトカードが残り少なくなってきて、あとは「ハルヒ」と「スト4」と「ブラクラ」に使ったらおしまいの状況に。「ちょこシス」はもうポイントを使うしかないなー。幸いにもこの前ポイント2倍の日にCDをばかすか予約してきたから少しはなんとかなるでしょ。問題はこの後だがさてどうしたものやら。給料カットがなければ少しは持ちこたえられたものを。
かといってクレジットは「マジカノ」と「まじぽか」の払いが終わらない限りはそっちに回す余裕はないし(っていうか実は払いが終わっても回す余裕はないんだが)、困ったもんだなー。これで仮ニート生活をしていなければ必殺の「ボーナス一括」という手もあったんだがまともにボーナスが出るかどうか不明な現時点ではその手も使えないし八方ふさがり状態ですな。ま、「ちょこシス」は2クール作品だからさすがに全巻新品で揃えるのは不可能に近いんでBOX仕様の時だけにして、「スト4」は全2巻で完結だからなんとかしのげるだろうけど、せめて「ハルヒ」と「ブラクラ」はなんとかしたいなー。何とかならないかなー。なんとか今年いっぱいを乗り切れれば少しは財政面で余裕が出るんだがその頃には「ハルヒ」も「ブラクラ」も初回版は無くなってるだろうしなぁ。かといって「ハルヒ」も「ブラクラ」もどちらも別の意味で中古は出にくいだろうし出たところでそんなに安くはならなそうだしなぁ。うーん。悩ましい。どうしてくれよう。