ああ休日に余裕なし。

今日は日曜日。休日である。
で、今日は何をしていたかというと、洗濯以外は寝てた(爆)

昨日「余裕があったら追っかけるつもり」とか日記に書いてた「パンプ」と「ブラクラ2」は結局身体的に余裕がなくて結局見られずじまい。
つーか今日は頭痛がひどくて、夕方にマツキヨ行ってバファリン買っていきなり飲んで一寝入りするまで頭痛といつもの倦怠感のダブルパンチで身体がどうにもままならず。
それでも洗濯だけはしないと明日からが困るからこればっかりはしょうがない。これにしたって洗濯物と洗剤放り込んだら「洗濯終わったヨー」のブザーが鳴るまでぐったり布団で横になってる状態。もうお話にならんわ。昨日あれだけアクティヴだったのが嘘みたいだ。まぁ、毎週の事と言えばそれまでなんだけど。