そんな訳で先週のアレー。

つこって恒例のアレですが、めんどっちいのでアマゾンへのリンクとかはすっ飛ばします。あってもリンクたどってる人いると思えないしな(苦笑)

まぁ、今回のメインは何と言っても夏コミのカタログだけどこれはとらのあなで購入。結局冊子版もとらのあなで購入してるので特典の傘が2つも(笑)。いやまぁいいんですけど。
つーか人にもよりけりなんだろうけどヲイラ的にはちょいと前に比べると各ショップ間での特典合戦がいまいちしょぼくなってる気がするんだけどどうなんだろうか。
まぁ、昔は特典なしが当たり前だったんだから贅沢言っちゃダメですな。
他のコミック類はゲーマーズ本店で。「貧乏姉妹物語」あたりはどっかのショップでメッセージカードでもつくかなーとか思ったんだけどどこもなかったのかな。つーか作者様ご本人がコミケコミティアと商業の同時進行でヒーコラいっててそんなもん描く余裕なさそうですが。
あと、千石電商ホットボンドのセットを。まぁ、これはちょっと計画があるので。失敗する可能性も大だけど(苦笑)
コミック類は例によって全部完読したけど今回は体調もそれなりに良かったせいか、けっこう内容的にも面白かった気が。
ちなみに先週は帰省の関係で早めにアキバに出てとっとと撤退しちゃったから電話受けられなかったのよー。ごめんねー>電話かけてくれた関係各方面へ