どっちもどっちのような気もするんだがなぁ。

そんでもって昨日はいつもの定期診察日。
今の最大の悩みは何と言っても
「飯を食うと食休みでグースカ寝てしまってその後寝られない」
なのだが、その辺を相談したところ
「んじゃご飯は後回しにして他のことをやれば良いんじゃない?風呂入るとか」
てなお答えで、まぁそらそうだわねと思ったんだが、よく考えると

  • 飯食った→お腹イパーイ→ぐー
  • お風呂入った→さっぱりして気持ちいー→ぐー

で、結局同じオチになりそうな気がするんだがどうなんだろ?(苦笑)
まぁ、今日は風呂入ってその後ちょっと遅れの土曜丑の日つーことでうなちゃん食べて(ヲイラ的には大奮発だよー)、まじぽかのドラマCD(これ、さわりだけちょっと聴いたけどテレビちゃんと見てた人にはあまりに馬鹿馬鹿しくて激しく笑えます)をポータブルプレイヤーに入れて、CD-ROM版カタログでサークルチェックしてガビーン、てな感じで夜明かし夜明かし。
明日は何やるかなぁ。冊子版でチェックしたサークルとのマージ作業でもやるかな?
チェックするサークル数が絶望的になりそうな気がするんだけどやるだけはやっておこうと。減らすのはそこからいくらでも・・・できるのかなぁ・・・(苦笑)
ま、明日以降は週末にむけてへろへろと仕事もします。お給料でないとお買い物できないからねー・・・って今月給料いくら出るんだろ。その辺が気になる今日この頃でありますのだ。むむぅ。