あれから1ヶ月。

てなわけで、復職してから1ヶ月が経過しました。
まぁ、この1ヶ月最初は7月上旬まではホントにきつかったけど、ここ最近の雨模様のせいか、暑さで体力を消耗することがなかったのが幸いしたのか、なんとかよたよたという感じではあるけれど少しずつマシになってきたかなという感じ。
このままコミケまで体調を崩さず順調にいってもらいたいもんです。
とかいって体調崩しても行っちゃうもんな(苦笑)<ヲイラ。昨年の冬コミなんざ前日に人様のトイレで胃液まで出てるんじゃないかと思うくらい戻しに戻しまくっても冬コミはけろりとした顔して参加してたもんなぁ。今考えるとホントにヲイラって同人バカなんだなぁと思うことしきり。
で、後で書くけど夏コミのCD-ROM版買ってきて今までのチェックリストを放り込んでちまちまチェックリストを調整してますが・・・

まだ100サークル近くチェックがあるよ・・・_●■=

それにコミティアのカタログやコミケの冊子版でしかチェックしてないサークルさんもあるし、それを加えて調整して・・・今週末の日曜はそれで終わりかな(苦笑)