なんとかなるのかならないのか。

最近ロッテリアシェーキのクレームブリュレ味がマイブームのヲイラ・・・とかいう話はどうでもよくて、今日は何とか遅刻せず。
それでもなー、少なくとも25:30回ってたのは時計で確認してたからなー。
ちなみに布団に入ったのはいつかというとぴったり24:00。
そこから少なくとも1時間半も寝付けなければ完璧に入眠障害ですなこりゃ。
てなわけで、とにかく当面「22:00までは寝ませんよキャンペーン」実施とか昨日ブチ上げたのだが、

・・・ものごっつキツイです・・・

今日はたまたま前から頼まれていたものがあって、マシンの中身を入れ替える前にとっととそれをかたづけよー、ってことでその辺の作業をごしょごしょとやっているのでそれなりに眠気を我慢できているのだが、明日からはどうしようかなぁ・・・
先期まだ見てない分のサルベージ+今期分の視聴ということで2時間くらい・・・身体が保つかどうかに自信がねぇなぁ・・・(;´Д`)