前売りの保証。

>「むなつきはっちょう[―ちやう] 5 【胸突き八丁】
>[1] 〔補説〕 富士山の頂上付近のけわしい八丁(872m)をいったことから急な登り道。

>[2] 転じて、目標に達する直前の最も苦しいところ。
(出典:三省堂大辞林」)
・・・
今日は予定通り主治医の定期診察に行ってきた訳だが、もう今日は眠いわ苦しいわでまず朝起きるところからヒーハーヒーハーいう有様で、なんとか気合いで病院には行ったが後は順番が来るまでひたすら寝ておりまして。
で、1時間半くらい待ってから、やっと順番が回ってきまして、昨日書いたことをあれこれと話した訳ですが、返答として帰ってきたのが上の言葉。
・・・要するに

「今が一番苦しいとこだけどそのうち馴れるよー」

ってことですか。

げふふ・・・=■●_
いつになったら馴れる事やら。その前にヲイラ自身どうにかなってしまいそうですが。あ、まぁ、対策としてなんか薬は多少減ったようだけど、それがどれだけ効果があるものやら。とにかく、自分で自分の生活サイクルをどうにかしないとあかんわこら、という結論に達した訳ですな。どうにもうまくいかんから医者いってるんだが、まぁこの病気、その辺ちと特殊ですからなぁ・・・明日会社行けるかしらん。