バカなのかバカなのか。

で、それで結局昨日は身体が動かず、精神的にもかなりヤバイ状態だったのでとにかく寝て過ごしまくるという有様で、楽しみにしていた「貧乏姉妹物語」もまだ見てない状態。早くみたいのにー・゚・(つД`)・゚・
で、今日も正直辛かったが身体は昨日よりなんとか動くという状態だったのでアキバに行くか行くまいか真剣にずーっと悩んでいた。
で、結局なんだかんだ考えたあげく行ってきてしまいました。
で、買い物はというと

どちらもゲーマーズ本店で。最近ホントに惹かれるものがない限り商業モノはとらのあなで買わなくなった気が。もののついでってのはあったりするけど。
あとはエフ商会でDVD-RAMの片面の奴5倍速対応5枚入りのを3つ。
なんで「今まで通販で両面殻なしのを買っていたのに?」と思う人もいるかもしれないが、実はそのディスクを取り扱っていた長瀬産業がブランクディスクメディアから撤退しちゃうからである。
まぁ、他にも殻なし両面のを通販で取り扱ってるところはあって1度ヲイラも使ったことがあるのだが品質が長瀬のには全然及ばないので「ここのは買わない」と決めている。
あと、もう一つ理由があって、5倍速メディアが書き込める体制が整ったのでそろそろ5倍速方面に移行しようという目論見もある。DVD-RAMは保存性では他の類似メディアよりも一歩上だとヲイラは思っているのだがさすがに遅いのは辛いのでねー。長瀬のメディアが3倍速になって少しは早くなったけど4GB40分はちと厳しい。DVD-Rを使っているとなおさらそう思うのだが、大事に録っておきたい作品はやはりDVD-RAMで保存したいというのが心情だし、最近は120分メディアではあるけれどまぁそれなりに安くなっている(それでも5本で2500円ってのは結構きついが)ので、ここはひとつ、という訳だ。

しかしまぁたったこんだけのために電車賃と時間をかけてヲイラはアキバに行ったのである。
こうなるとヲイラはバカなヲタクなのかヲタクってのはバカな人種なのかよくわからん状態に(他の人スマン)。
しかも、今は本当に体調が底の方にあるらしく、テレビはもちろん、本もあまり読みたくない状態。この2冊も下手をするとしばらく積ん読状態かなー。あ、それでなんでマシンのキーボード叩いて日記書けるんだよってツッコミはなしね(ぉ。これでもかなり書くこと省略してるんで。

あー、ホントにどうにかならんかなーこの絶不調状態。もしかして冷房病かな。
いや、マシンだらけでクソ暑い会社でもこの状態なんだから違う気がする。
あー、誰かホントに何とかしてくれい。