そして明日は。

取り敢えず買うもん山ほど買って疲れたよー。
とはいえ洗濯はしなきゃならんし、録画した作品はDVDに焼かなきゃならんし、そうだ、せっかく新しいDVDドライブ買ったんだから録画PCの古い方(-Rで8倍速でしか焼けなくて-RAMでも3倍速でしか記録できない奴)のドライブイグニッション交換もやるか。こういうのはこんな時にしかできないしなー。
あとは「ブラクラ」と「まじぽか」の録画分を見て寝ると。そんなところかな。
そして来週からはいよいよ会社で休職前に参加していたプロジェクトに戻ってのお仕事が始まるようだし、リリカルマジカル気合い入れまくりデスヨー。
でもテキトーに力抜いて仕事はするけどね。そうでないとまたバタンキューは目に見えてるもの。ヲイラもいいおっさんになってるし、気合い入れてやる仕事は若いもんに任せますかね。ふ。