見せてやるぜ。

・・・昨日買い物しすぎて疲れた・・・=■●_

結局「ブラクラ」もリアルタイムで見られなくてがーがー寝まくって起きたのが10:30過ぎ。
それでもやらなきゃいけないことはある訳で、まずは洗濯洗濯お洗濯。
で、洗濯してる間に何かやろうかなー、と思って思い立ったのが、

そうだ!マシンのDVDドライブを
入れ替えよう!(すぱーん)

だってさー、やっぱりせっかく買ってきた物は使ってみたいし、DVDも焼かなきゃいけないしさー。こういうのは早く片づけた方が楽なんだよー(ぶちぶち)

てなことでマシンのDVDドライブを入れ替えることになったのだが、よもやここに強烈な罠が待ち受けているとはその時は思ってもいなかったのである。