壁は厚い。

復職。
そのためには越えなければならない3枚の壁がある。
1枚目は主治医からの「復職OK」の診断書。これは既に突破した。
次は会社の産業医からの「復職OK」の意見を取り付けること。
そして最後は会社の人事から「復職OK」の判断が下されること。
これらの壁を全て突破してようやっと職場への復帰が叶うことになる。

そして今日はその2枚目の壁である、産業医と上司とを交えての三者面談。
ここで「3月から復職OK」と産業医がゴーサインを出せば、次は人事担当と具体的な復職時期の決定とその手続きに入るための四者面談に向かうことが出来る。
ヲイラ的には主治医からの診断書も出たし、最近は早寝早起き(おかげで昨日の深夜アニメは全部見てません(苦笑))の生活サイクルも定着しつつあるし、なにより朝起きたところでやることがそうある訳でもないので退屈仮ニート男状態。ここまでくればたぶん大丈夫だろうと思っていた。