さてこれからどうすんべや。

で、今度はこっちのこれからなんだが、なんか今回は大将どのとおおやさんが早々に離脱するのに加えてけんにぃは1日目は完璧アウトで2日目も厳しそうって話の上にしんりうさんももしかすると・・・てな話が出てきてそそそそんなー!・゚・(つД`)・゚・ って感じ。
ホントに「自力攻勢」で行けるところまで行くしかないんでしょうか?オサーンには辛い、辛すぎるよマジで。
まぁ、みんなと会う前はほぼ10年近く1人でコミケに参加してたんで「1人で開場待ち」自体は辛くはないのだけれど、それでも歳食ったから寒さは一段とこたえるし、それ以上にコミケの規模がシャレにならないくらいでかくなってるから10年前の話なんてほとんど役に立たないよなぁ。さぁホントにどうすんべや。久々に限界挑戦の冬コミか?
・・・まぁ、いつも限界挑戦ってのも嘘じゃないけどね(苦笑)。厳しい冬になりそうだ。