今日のお買い物。

とはいいつつも今日も買う予定の物だけは買ってきたけどね。

らき☆すた 萌えドリル」はソフマップ本店で予約引き取り、書籍関係はとらのあな1号店、CD関係はヤマギワアニメ館、で、USBあったか手袋はサンコーレアモノショップで予約引き取り。
今日の本命は何と言っても「らき☆すた 萌えドリル」な訳だが、日記でも何度も書いている通り肝心のニンテンドーDS本体はまだ購入してない訳でいったいどーすんだと(苦笑)。まぁ、来週入ってくるものが思惑と一致すれば即購入の予定。そうでない時は・・・来年までガマンガマンかな(ぉぃ。なんとか思惑通りに事が運びますように・・・って時は大概うまくいかないのが常なんだよなぁ。うーむ。
で、予約を引き取りに行って特典もきっちりもらってきた訳なんだけど・・・でかい、でかいよこのポスター。さすがB1版だけのことはある。いやまぁ、張る気はないけどっていうかそんなスペースどこにもないし。
・・・にしてもこれだけ特典が豪華すぎるともったいなくて封切れないんですが。思惑通りに事が運んだらプレイ用に通常版買おうかな←バカ
てんちょおのワタナベさん」はこれが最終巻。お疲れ様でした>刻田さん
今は「もえよん」から引き続いて新しい作品を連載してるけど、それにしてもこれのワタナベさんといい、今連載中のイシダくんといい、今は亡きレヴォによく参加してた人には「おいおい」とツッコミを入れたくなってしまうキャラなのが何とも(笑)。いや、内容はおもろいからいいんだけどね。
メガミマガジン」は久々の購入。理由は・・・あー、「なのはA's」のドラマCDが欲しかったから。いいじゃんよぅそういう理由でも(汗
CD関係はこの前買えなかった&買い損ねた分を・・・って帰ってきてからアイマスのマスターピース03買い忘れたのに気がついたorz バカだ・・・バカだヲイラ・・・まぁ、来週「なのはA's」のサウンドステージ01と一緒に買うかな。思惑通り事が進めば、だけど。