前に進めるか下に沈むか。

で、さらにRONDE ROBEのイベント開催は明日だと思ってたら、実は日曜だったという。
ということは、つまり時系列に予想される出来事を並べると、

実家に帰省→親にこっぴどく怒られる→まともに給料をもらえるまでカードは取り上げ→傷心のまま(いやまぁ自業自得なのだが)眠りにつく→イベントへ

なのだが、果たしてイベントに行く気になれるのかどうか。
チケットは購入済みだからせめて気晴らしに行こうと思うか、それとももうそんな気にもなれないほど落ち込んでいるかのどちらかなのは間違いないと思う。
っていうかただでさえメンヘル系疾患で気分が落ち込みやすい状態だけに、後者の方が確率は高いと思う。これで前者を選べたら少しは精神的に復活の兆しが見える・・・かも?*1

*1:エエ歳こいたおっさんがなっちんの真似してもキモイだけなのでやめろっての>ヲイラ