にしても

などと言ったそばから何だが、やっぱりアキバってのは「買ってナンボの街なのだなぁ」とつくづく思った訳で。
この前物を売るだけのためにアキバに行った時は、ホントに街の明かりがまぶしすぎるほど寂しい思いをしただけに今日いろいろ買ってなおさらそう感じた。
早く病気から復活して職場復帰したいとつくづく思った。でも今はまだそこまで体力的にはともかく精神的に復活してないのが現状。
体力にしても8時間労働できるほどの体力があるかといえば現状では「?」と首をひねらざるを得ないだけにもう少し時間がかかるのは必定。
先が見えないだけに辛い日々はまだまだ続くのだろう。
それまでは我慢の日々。とにかく明日次第である。