なんかめんどくさい。

3月です。いよいよ今年度最後の月です。

で、初っぱなから会社休みました。そういう訳で今年もまた欠勤つきました。

今年は景気が悪いのでたぶん昨年みたいなお目こぼしはないでしょうな。経費節減のいい口実だし。

お金も底をついてきました。かといって給料が上がるとかそういう目がある訳じゃありません。
むしろ下がってナンボでしょう。まぁ、職があるだけマシってもんですけどね。
とはいえ職があればいいってもんじゃないんですが、今のご時世贅沢言ってたらいろんな人に石ぶつけられそうですしねぇ。なんだかんだ言ってやるこたやってるし買うモノは買ってるし。
なんかもう正直色々めんどくさくなってきました。日記もご覧の有様だし(苦笑)
つーか、なんか妙に心理的にギスギスしてるものがあるので、やたらに人にかみつきたい症候群が出てます。かみついたところで蹴飛ばされて痛い思いするのはヲイラ自身なんだけどね。
あー、なんかもうホント色々めんどくさいです。
昨日とか体調崩して寝込んでるときに「そろそろ死んでもいいかな」とか一瞬考えました。
まぁ生きてて喜ばれることはない訳じゃないけど、大したことをしている訳でもなく、大概はただただ起きて仕事して帰ってきてネット見て。それの繰り返し。
部屋はどうにもこうにもだし、仕事もどうにもこうにもだし、財政面もどうにもこうにもだし、なんか生きてて良いことあんのかなー、とか思ったらそろそろ死んでもいい頃合いなのかな、と。
まぁ、生きてりゃそのうちいい事あるのは解ってるんだけど、良いことに辿り着くまでがめんどくさい。なんてずぼらなんだろね(苦笑)

まぁ、そんな訳なんでいろいろと日々めんどくさいので日記も多分当面この調子です。

さて、とりあえず6月までどうやって暮らそうかねぇ。