えー?

というわけで、つかの間の帰省から戻ってまいりました。
そして明日からはもう仕事です。えー?
そしてもう一つ、既に今年の第1四半期の新作アニメが続々と始まっています。えー?

もうそんな時期なの?アニメの方はともかく、仕事はもう少し後から始められないかなぁ・・・つーても無理なものは無理なのでとにかく初っぱなから遅刻しないように気をつけるとそれだけですな。いや、長期の休み明けってのはどうしてもリズム狂いますので元に戻すの結構大変なんすよ。いきなり新年最初の週末からアキバに行ってるアホが何抜かしてんねんとか言われるとそれはそれこれはこれとか反論しちゃいますが。

まぁ、明日は新年仕事始めということでよほどの大ネタがない限りてけとーに仕事片付けて定時で帰ります。つーか定時で帰るのには理由があって、実はまだ「昨年の後始末が残っている」からなんですね。あ、仕事の話じゃないですよ。プライベートな話で。
ま、その辺どんな話なのよ?というのはいい感じでネタになりそうなので明日のネタにとっておきます。えー?もったいぶるなよーとかいう反論は却下。

とりあえず今日はあとテキトーにネットぐるっと回って寝ます。目覚まし時計のかけ忘れには注意しないとねっ。