休みの真ん中は寝るに限る。

で、その三連休の真ん中の今日は何をして過ごしていたかというと、やっぱり寝て過ごしていたわけでございまして(苦笑)、つーか休日は平日にもましてグダグダと過ごすのはいつものことですが、普段と違うのは日曜つー事になると何といっても洗濯〜とか、日用品の買い物〜、とかそういう「日常生活に欠かせない最低限の作業」をやらなきゃいけなかったりするのでよね。今でこそいろいろめんどくさくなって飯はコンビニかスーパーで買って済ませるヲイラですが、今の魔窟に引っ越して来てからしばらくは「一週間分のご飯をまとめて炊く日」(で、冷凍して普段はレンジでチンすると)なんて事もあったりして結構忙しい日なのですな。おまけに夜ともなればまたあしたから仕事かコンチクショウと思いつつコミックス読んで翌日のことは忘れて眠りにつく、とまぁそんな日々だったりするわけですよね。
しかし、今週はそうじゃない。とりあえずそういうめんどくさいことは明日に先送り。いやまぁ明日普段の日曜と同じ思いをしなければならないってのは解ってるんだけど、普段の日曜とちょっと違う感覚で過ごせるというのは非常に貴重なのですよ。これはこれでリフレッシュの要素になったりするわけで。うん。
で、てなわけで今日はすやすやとつーかだらだらと。とりあえず飯食ったり何かはしてますが。寝てても腹は減るもんなので(笑)