あ、あと一日・・・

休みが欲しかった・・・(パタリ)

年休枠に余裕があれば休んでるんだけどね。そんな余裕はないので。
とにかく全力で今週前半までにやるべきことをやらないと。
だけど今日はもう身体がもたない・・・
なので、先週と今週のアレについてはまとめて後日。
ちなみに最近は児玉樹さんの本と「ぷいぷい!」を結構読みふけっていたり。
児玉さんうまいねー。完全オリジナルの「てるてる天神通り」はもちろん好きだけどコミック版「FORTUNE ARTERIAL」も面白いです。ゲームのコミカライズ版でこれだけしっかり筋は押さえつつも作者の色を押し出した形で話が作れてて、オリジナル感覚で読める本ってなかなかないと思うんでおすすめっす。
あ、今週買った中では速攻で「侵略!イカ娘」だけは読みました(笑)。いろんな意味で相変わらず振り回されっぱなしですな(苦笑)。「地上を侵略」の前に自分の精神が侵略される方を心配した方が良いんじゃなイカな?(笑)<イカ娘ちゃん

とりあえず、今週はほとんどみんな休みを取っていて仕事らしい仕事は入ってこないはずなので速攻で帰ってきてやることをやる・・・予定なんだけど多分疲れてグダグダになりそうな予感大。
・・・ひさびさにドリンク剤でも飲みまくろうかね。コミケ前に体力使い果たしてどうするって気もするんだが。むぅ。