夢を見てみた。

さて、まぁいつものくだらねー話はこの辺にして、今週はやってみようと思って手を付けてなかった「夢」を見るためにちょっといろいろモバイルガジェットをいじってみました。ちなみに夢の内容はこの辺を見てねと。
で、結果はというと・・・いい夢見られましたヽ(´▽`)ノ
最初はホントに正夢かどうか信じられなくて「もしや無線LANの方でつながってるのを勘違いしてるんじゃ?」とか思ったんだけど、ちゃんと検証した結果正夢であると。これでバッテリーさえなんとか持てば大概のところでネットが使えるねぇ。うれしいねぇ。
ちなみに性能的にはその手の人にはおなじみのhttp://www.musen-lan.com/speed/で測定して大体50kbpsチョイ越えくらい。まぁ64Kbpsには及ばないけど二昔前のISDN接続に近い性能が出てるならまぁPHS接続としては及第点じゃないかなと。PHSの場合測定場所によって性能がドンと変わる可能性もあるしねー。まぁ、通常の使い方をしている分にはさほど困らないかなと。ちなみにさすがに動画系は無理がありますな(笑)。ようつべで「エアーマンが倒せない」がカクカクだもん。
ま、高望みはしちゃいけません。その辺は次に乞うご期待と。