先月のアレ。

なんか気がついたらもう7月である。毎日蒸し暑いねぇ。
それはそれとしてこの日記のていたらくさはなんなんだ(苦笑)
というか、日記に限らず6月はホントにグデグデな状態だったのと、仕事が結構忙しかった関係でなかなか日記を書く気にならなかったのが本音。
アニメも全く見なかったしね。1クールまるまる1本もアニメを見なかったのはたぶんここ最近では初めてなんじゃなかろうか。
別に体調的にはどうだって話ではないのだね。一応会社に関しては体調の問題で休んだのは先月のアタマくらいであとは普通に毎日通ってるし、ご飯も食べてるしちゃんと寝てる。
そして相変わらずアキバにも通ってた。
実は先月はすごく変則的な月で、週末にアキバに行かない代わりに平日にアキバに行った日が何回かあって、回数だけだと普段の月よりアキバに通ってたのだね。
「そのくせして毎度のアレはどうなったんだ!」ってツッコミがありそうだが、それをまずツッコミたいのは他ならぬヲイラ自身だったり(苦笑)
実は一応ヲイラの中では不文律があって、
「ここに書かなかったモノは袋から出してはいけない」
ってことにしているんだな。そうしないと何買ったか片っ端から忘れるから。鳥かヲイラは。
っていうことで、実は6月に買ったモノは未だに袋から出さずに部屋の周りに散らばってるまんまの状態なのだ。これはいかん、いかんぞなもし。
・・・まぁ、ガマンしきれずに袋から出しちゃったのもあるんだけど。てへ☆
と、いうわけでこのままでは収集も整理も出来ないので、先月のアレを一気に書いてしまうことにする。
で、本来なら「いつ買ったか」というのも書くのだけれど、これだけ間が空いているともうそんなのどうでも良い状態なので今回はなし。とにかく書くだけ書いていくということでひとつ。
それでは先月のアレ総ざらえ、いきます。