まぁいいや。

今日は日曜なんだけど、見事に雨降り。
いやー、なんだかんだで昨日買い物に行っておいて良かったわ。雨降りの中あの大荷物抱えること考えたら行く気萎えるもんねぇ。それでも多分行ってたとは思うし、買うモノも買ってたと思うけど、やっぱり雨はめんどくさい。体調も落ちるし。
てなわけで今日は一日取り立ててなんかやる気も起きないので昨日買ったコミックス類をちまちまと読みつつ洗濯しつつ・・・のいつものダラダラした日曜。本当ならいい加減ラック受け入れ準備が整ってても良いんだけど、こらあきまへんな。さてどうしたものかと考えてるんだけど、だめならだめでまぁいいかと。問題はサンクリから始まる同人イベント三番勝負(サンクリCOMIC1コミティア)で買いまくった本をどうするんだ、ってところだけどまー、何とかなるんじゃねーかな?とか思ってみたりする。かなり投げやりだなぁ。