作れるのか?

で、そのスペースなんだけど、とりあえず円盤類はなんとか片づいたのでいよいよ紙媒体の片づけ作業に入ったんだけど、これがとにかく数が多いからどこから手を付けていいものやら。
おまけに円盤類はとりあえずベランダに出して多少雨とかに晒されてもなんとかなる代物だけど(ほとんどが未開封だしね(笑))、紙媒体はさすがに外には出せない。少しでも雨に当たったらその時点でアウト。だから紙媒体に関しては室内保管にしておきたい。
つーことで、今までCDラックとかが置いてあったとこを何とか開けて段ボールが積める場所を確保はしたんだけど、一体どこまでやったら全て片づくものやら。ラック導入までの時間は限られてるし、時間的にもう少ないのは分かってるんだけど・・・あー、どうしよう。平日になんとか力を振り絞ってやるしかないか。とはいえども平日は仕事するだけでもクタクタだしなぁ・・・またスケジュール先送りか?G.W.のイベントラッシュの後に作業とか想像したくないんだが。