ここにいる今。

ああ、大地よ。
空よ。雲よ。木よ。風よ。水よ。月よ。星よ。光よ。
そして人々よ。
ヲイラはここにいます。
今、ここにいます。
毎日同じようだけど少しずつ違う日々を積み重ねて。
ヲイラは今ここにいます。
そしておそらくはやがて訪れる明日を迎えます。
いつもの朝だけど今日とは違う朝。
今日と同じだけれどきっと少し違う明日。
そしてまた違う日が積み重なります。
そしてヲイラはまたここにいるのでしょう。
今日とは少しだけ違うヲイラが。
きっと。そう。きっと。
たぶんヲイラは気づかないのだろうけれど。
移ろいゆく世界をたゆたうように、流れるように。
ヲイラは時を重ねていく。
今、ヲイラがここにいるように。

・・・そんな思いにふける日があってもいいよね。たまにはさ。