いまひとつ。

今日は昨日の疲れもあったし、週末出来なかった洗濯もしたかったし(でないと会社に着ていく服がなくなってしまう(苦笑))、クリーニングに出してた洗濯物も早く引き取りたかったので定時になったら速攻で仕事を切り上げ会社を離脱。・・・こんな調子で金曜のKOTOKOっちのライブを見に行けるのか微妙に心配だが。
で、無事クリーニング屋に寄って洗濯物を引き取り、洗濯機をがらんごろんしてる間に飯食って・・・って感じだったんだけど、どうも体調今ひとつという感じであっちへふらふらこっちへふらふらして身体が安定しない。
まぁ、そもそも論としてウチの魔窟はあっちこっちに物が置いてあるので、変な風に足を進めるとバランスを崩しやすい状況ではあるのだが(どうにかしろよ>ヲイラ)、それにもまして今日はなんか「いつもよりちょっとふらつきひどくね?」って感じでちとやばめ。明日も早く帰ってゆっくりコミックスでも読むかな。
そういえば最近寝る前にコミックスを1冊読むのが定着してるなぁ。で、読んだ本は傍らにぽんぽんと積んでいくのでだんだんと土砂崩れの危険性が。見るたびにかなり危ういバランスで本が積まれてるように見えるしなぁ。