ぐるぐるぐらぐら。

とうとう1年も半分過ぎてしまいましたね。なんか昨年の冬コミを設営を含めて毎度のごとくフル参加して昨年の大晦日の最終日、閉会の拍手をしてから直行で新幹線に乗って保養所に行くというウルトラハードスケジュールで迎えた今年の正月からもう半年過ぎたのかと思うとなんか信じられネーつーかやっぱり歳とるにつれて時間の流れが速くなってるなぁというか。
ただ、カレンダーでは確かに1年の半分を過ぎた訳なんだけど、こちとら悲しきサラリーマン、やっぱり暦は年度で数えてしまうのが悲しい性というか今やっぱり調子悪いからなのかもしれないけれど、「うあーあと3ヶ月かー」つー思いの方が強いですね。とりあえず相変わらずの爆弾抱えて地雷原を突っ走って(で今は地雷踏んでしまったっぽい)の生活ではあるけれど、なんとか後半はもう少し上向き調子で乗り切っていきたいもんです。っていうか安西先生、「なのはStrikerS」が見たいです・・・orz。来週あたりから少しずつ何とかみようかなぁ・・・って、新番組がどかどか始まる時に何血迷った事書いてるんだかなヲイラは。