何もかもがしんどくて。

てなわけで、今日も調子は回復しなかったので会社は休み。「先のことは考えない」と言っても、さすがに二日連続で休むと先のことも考えてしまう・・・かと思うとさにあらず、今日は意外にあまり色々考えずにとりあえず寝て食ってまた眠るという感じの生活でした。これなら明日は会社に行けるかな。
ただ、正直何もかもがしんどいのは紛れもない事実で、でも日記は書けてるじゃんとかいうツッコミもあるだろうが、平常時に比べれば「全然書いたうちにはいらない」というのが本音である。
それでも日記を書いているのは、書いておけばとりあえず生存確認にはなるから。人生にping叩いてるようなもんだ。「Request time out」にならない分だけまだ何とか生きてますと。
先週の土曜日の話はいつになったら書けるかなぁ。あの日よりはだいぶマシになったけどノーミソテンパッてる状態が劇的に回復した感触は余り無いし。とりあえず今週末もアキバには行く予定だからその時に調子が良ければ一緒に書くことにするかなぁ。そもそも今週末アキバに行けるかどうか自体かなり危険信号が点滅している状態なんだが。
つーかなぁ、せめて2時間で良いからノーミソがテンパってない時間が欲しい。アニメも見られない、コミックスどころか同人誌すらも読めない、Webラジオも聴けないでは「おたくさんホントにヲタクちゃん?」って言われても返す言葉がない。たった2時間でいいんだ。どうにかならないものか・・・つーても土曜日に定期診察に行った時にどうにもこうにもしんどくてテレビも本も読めない状態だと訴えたら、

「ああ、それはそれで良いんですよ」

ってあっさり返されちゃった日にはなぁorz・・・まぁ、医者の立場からすれば「それは仕方ないからやたらに無理するな」って意味合いなんだろうけどヲタクちゃんにとっては死亡宣告に近いな。ホントに辛いわいろんな意味で。
まぁ、今は停滞期でもう少しすればまたちょっとはマシになると信じて生きていくしかないか。
とりあえず今週末までに何とかなって欲しいもんだ。