短期集中にも程がある。

現在。

超短期集中デスマーチ中。

つーかよー、年度末/期末だってのは分かってるんだけどさー、ヲイラが作ったもんについて意見もらって早めにフィードバックしたかったからほぼ1ヶ月前からWebサイト公開してたんだぜー?
で、今までサイトの事なんざほったらかしで意見も注文もからっけつだったくせして

なんでこの2日間で集中してよってたかって
文句垂れるんだこのすっとこどっこい野郎どもはよぅヽ(`Д´)ノ

おまけにそっちの対応やってるそばから「アレ載っけろ」「これ公開しとけ」とかどかどかコンテンツ送り込んできやがって。
おまいら4月から公開だっての分かっててこの仕打ちか?
だからウチの会社はマネージメントのド下手くそな奴ばっかりだとか顧客に言われるんだよ。
まぁいいや。すでに
「このサイトは

ディズニーランド方式
(つまり年中どこか工事中)


で運営しますんで」

って宣言してあるしな。
他にもやること山ほどあるし、明日は自分のやりたいようにやる。で、定時で帰る。もう今月は残業しても残業代でないし家で仕事しても金にならんし。
ホントは「まなびストレート!」の最終回の感想とか書きたいこともあるけどとりあえず今は疲れ切ってて頭が回らん。ちっくしょう。

そういう訳なのでこの日記も新年度までちとお休み。
あ、もちろん土日は休むぜアキバにも行くぜベイベー。ってその前に免許更新せねば。

追記:
結局ほとんど眠れないで夜を明かしてしまったよ。布団に入って横にはなってたけどね。
これで生きて帰ってこれたら自分を誉めてあげよう(笑)