ギリギリでモロに間に合った。

で、病院から帰ってきてからはグースカと小休止。
目が覚めて枕元の時計を見ると16:00近く。おお、結構寝てたな。
それでふと「そういえば今日はAIKaの放送日だったな。まぁまだ時間はあるからまったり準備するか」ともそもそ布団から出て時計を見たら、なんと放送開始の17:00まであと10分を切っている!何が原因だかは知らないが枕元の時計が1時間近くも遅れていたのだ。
やばい、この放送を逃すと次はない。速攻で予約をしなければ、ということでCSチューナーの予約をして、PCを立ち上げてこっちも予約を・・・と思ったらもう時間が迫っていたせいで予約設定は出来ない時間になってしまった。仕方がないので手動録画で対応。CSチューナーの方がうまく動いてくれるかが鍵だったが、なんとかCSチューナーがうまく動いてくれて録画開始。ホントにギリギリのタイミングだったな。あと1分遅かったらアタマ切れてたくらいのタイミング。ふぅ、まぁとりあえず結果オーライということで。
(ちなみに返ってきて録画状況を確認したら無事録画できてた。よかったよかった)