こっちも祭りか。

で、胸がすく思いで「まなびストレート!」を見た後は先週の「ひだまりスケッチ」を見る。こっちも学園祭の話か(笑)。あ、あと銭湯の話ね。うまくくっつけたもんだ。EDの最後に完成したゆのの絵が出てきたのはなかなか心憎い演出だなぁ。
ただ、こっちは原作をある程度読んじゃってるから「和んだ〜」くらいの感想しか出てこないかなぁ(苦笑)。わりと学園祭は話すっとばしちゃってるし(あの話はゆのが絵を描く前の話から読むとけっこういい話なんだけどなぁ)新房演出は相変わらずだし。富士山の絵を描かなかったのは時間節約のためか?(笑)。あれ新房監督だから「持ち味」で許されるけど、そうじゃなかったら「手を抜くな!ヽ(`Д´)ノ」だよなぁ(苦笑)。
で、結局ゆのは銭湯から帰ってきてまた風呂入ってるのな。やっぱりレギュラーシーンなんだなあれ(笑)