特になし。

今日は昼時まで寝て、昨日近所のスーパーで買っておいた昼飯食って、その昼飯が中ったのか腹をこわしてバッタリ寝て、宵の口に起きてコンビニ行って晩飯買って晩飯食って、で、この日記を書いていると。
メインデスクトップマシンの構築?あー、起きたのが遅かったからヤンピこいた(笑)
明日は仕事じゃないにしてもいつものメンヘル系疾患の定期診察日だから多少寝坊はできるとはいえ午前中には起きなきゃいけないからね。
っていうか、正直昨日ハッスル(また言葉が古いねこりゃ)しすぎたのかすげーなんにもやる気なし。天気も悪かったから洗濯もしなかったし(明日病院から帰ったら洗濯せんとなぁ)、イベント関係は多分4月下旬のサンクリまでないし、当面日曜はこんな調子でだらだら過ごす予定。まぁ気が向いたらなんかするとは思うけど。
やっぱり体力不足のせいなのか気力の問題なのか、「翌日は仕事」とか思うとイベントとかない限り日曜に何かやろうって気が起きないのだよね。
いや、やろうと思えばやることは色々見つかるのだよ。
メインデスクトップマシンの構築の続きはともかくとしても、見てなくてたまってるアニメの消化とか、買ったままで封も切ってないCDをポータブルプレイヤー用にエンコードするとか、部屋の掃除というかゴミ捨てとか。
でも、なんかどれもがめんどっちい。んー、やっぱりまだ完全回復にはほど遠いって事かなぁ。とりあえず仕事はなんとかできてますよってだけの話で。ま、実際仕事にしても「しないと生活できないからなんとか身体にむち打ってやってます」の側面がでかいからなぁ。してても生活できてないんだけど。
そんな訳で今日はこの後もたぶん何もしないでそのまま寝る。やるとしてもせいぜい手元にある本を読むくらいかな。何もしてないのと一緒だけど。
ま、明日はちょっと医者に相談しなきゃいけないこともあるし、その辺のことも考えつつ布団に潜り込みましょうかね。いくら考えてもなんか木で鼻をくくったような返事しか返ってこない気もするけど。
・・・あ、メインデスクトップマシン構築に使うCD-Rが無いな。まぁDVD+RWで代用するか。多分使えるだろう。今は100円ショップでも売ってるけどわざわざ100円ショップでCD-R買うのも変にもったいない気もするしな。

つこって、今日は特に何もなく寝て食って過ごすのであった。おわり。