ここにもねぇ!

自宅に戻ってとりあえず確保した同人誌を読む。うむ、なかなかおもろい。うーん、コミティアで続編買えなかったのは痛かったかな。っていうかこれシリーズものの2冊目なんだよね。シリーズものなら1冊目も欲しいんだけど、あれだな、再販してくれるか総集編作ってくれるとかその辺を待つしかないな。それで手に入る保証は全くないんだけどね。
で、晩飯食った後に結局アキバで買えなかった本を買おうとアマゾンを見る。
まぁアマゾンならあるだろ。ちょうど2月に予約してる本があるからそれと一緒にまとめてもらおう・・・とおもってアマゾンをチェックしたらこっちも新品がからっけつ。挙げ句の果てにはまんが王まで在庫切れなんだこりゃチクショウどうなってんだもう。アマゾンのマーケットプレイスは見事に倍以上のプレミアがついてるしな。まぁ、商業単行本だからしばらく待てば重版かかるだろうけどなんか悔しいね・・・ってもう完全に本来の目的から逸脱してるなヲイラ(笑)
発売前から何となく目には止まっていたんだから保険のつもりで予約掛けときゃ良かった・・・つーても書籍類の場合は「予約キャンセルはダメダメ」って所がほとんどだし、引き取り期限までに引き取らないと「今後注文されても受付しないよーん」ってところが多いからゲームとかDVDみたいに「保険のつもりで予約」ってのがしづらいんだよねぇ。うーん、まぁ最初から「もののついで」程度に軽く考えていたヲイラが悪かったのよということで今回はちゃんちゃん。

ま、次に見つけたらついでに買うとするか<懲りてない奴
ちなみに何を探してたかって?それは本が手に入ってからということで。