結局最後にばたばたしそう。

とはいうものの、今は体力なしなし状態なので自宅に戻ってからは即バタンキュー。気がつけばあらやだもうこんな時間!?ってことで、昨日考えてたコミケの準備とかその辺はまた持ち越しに。といってももう時間がないしなぁ。結局最後の最後でばたばたとあわただしく準備してコミケを迎えるという、いつものパターンになりそう。こればっかりは仮ニートで時間が有り余ってた昨年と違って余裕がないのでどうにもこうにもなのであります。ま、とにかく泣いても笑っても「真の初日」である設営日まであと3日。それまでにどこまでできるか勝負勝負。
・・・とりあえず企業ブースのマップとリスト作らないとな・・・あれ死ぬほどめんどいんだがやらんと迷うからなぁ。とにかくいけるところまでGO!なのだ。
・・・ぜんぜんいけなかったらどうしようか。あはははは(笑うとこちゃうで>ヲイラ)