むちゃくちゃでござりまするがな。

とりあえずまずはごめんなさいから。

おれんぢさん、おおやさん、本当にごめん!まったくもって申し訳ない!!
もうここ最近はみんなの好意に甘えてばかりだ。本当に感謝もしてるし、また我が侭をきいてもらって、あまりの申し訳なさに言葉もないです。
いつかは色々よくしてもらったお返しはできる範囲でしたいと思ってます。ただ、身体の回復がまだ道半ばといったところなのでもうちょっと辛抱して頂けると幸いです。繰り返すけどホントにホントに申し訳ない。そしてありがとう。

で、もう今日は昨日の流れが尾を引いたか、いろんな場所でいろんな意味でもうむちゃくちゃだったのでちょっと今日のいろんな事を書くパワーがありません。
その辺は明日にでもできる範囲で書こうという事で。

とりあえず一言だけ。
CDだけで合計2万吹っ飛ばしたのはヲタクちゃん始めてからでも多分はじめて。
あと死ぬほどDVDの予約入れたけど後の払いが怖すぎて今からガクブル。

あ、それから昨日AmazonからニンテンドーDS用の「おとぎ銃士赤ずきん」が到着。だけど封切って遊ぶ余裕が身体的にも精神的にも全然無いorz

ああ、また「パンプ」と「ブラクラ2」見ないでバタンキューになりそうだ。明日余裕があったら何とか追っかけたいぞ。せめてこの2作品だけは。