よくわからんなぁ。

今週は病院行ったり祝日があったりで結構休みがあったはずなのだが・・・どうも身体の調子が今ひとつ。今日なんか頭痛もしたりなんかして久々に頭痛薬を飲んだりしてなんか調子が良くなってるのか悪くなってるのかよーわからん。あれかねぇ、会社でひがな一日マシンに向かってお絵かきしたりスクリプト書き書きしてるのが響いているのだろうか。それとも急に寒くなったせいだろうか。
とりあえず明日は久々に帰省の予定なんだが大丈夫かな。一応アキバにも出向いてハルヒのDVD予約引き取りついでにちょいと本屋にも寄ってから実家に戻るつもりなんだが、そこまでの体力気力が保つだろうか。自分でもすごくビミョーな感じ。まぁ何にしても予約の引き取りには行かなきゃならんからとっとと行ってさっくり離脱、ってことになるだろう。正直今の状態でアキバに長居はしたくないってのが本音。