残り少ない。

バテてるのかなんだか知らないけれど、相変わらず身体がだるいのが続いている昨今ですが、皆様道お過ごしでしょうか・・・ってなんだこの挨拶。
今はとにかく(特に午後になると)身体のだるさが払拭できないので週に1回は年休を取りながら生活をするというパターン。
そのせいでみるみる減っていく残り年休。
今年は何とかなるかもしれないけれど来年は確実に欠勤モードだな。
まぁ、今更査定は最低なので欠勤こいたところで査定にさほど影響が出るとは思えないけど、それより日常生活に支障が出まくりなので何とかならんもんかと困り果てております。もしかしたら他の病気かなんかが併発してるのだろうか。
そんな訳で今は会社から自宅に戻ると晩飯→しばらく寝る→風呂→再び寝る体制→眠れないのでパンツ探したり「そ〜れ、にゃう〜ん」と言わせてみたり(なんだそれ(笑))→ツーハンドで魔物狩り→なんか眠くなってきた気がするので布団に入る→実は勘違い→気がつくと朝。身体だるだる、というアホな生活サイクルになってしまってます。これじゃいかんのは解ってるんだけど、とにかく仕事すら1時間に最低20分くらい休みを取らないと何にも出来ないのでどうにもならんのです。
アニメもほとんど見てないなぁ。まともに全部見ているのは「パンプ」と「ブラクラ」だけというていたらく。とにかく自宅に戻るとくたくたなのでアニメを見ている時間がないのですよ。かつてのノーミソ煮え煮え現象はかなり改善されているので少しずつ病状は良くなっているのだろうけれど、サトウのご飯さえレンジでチンするのがかったるい状況では平日はまるっきりでございまして。
かといって休日はとにかくリチャージに努めるべくほぼ終日横になって安静にしていないと平日に響くという悪循環。
まぁ、それでも明後日のコミティアはなんとか気張って行く予定だし、この前の三連休は「今年からはオンリー系同人イベントには行かない」の禁を破って(まぁこれには色々事情があるのだけれど)なのは系オンリー系同人イベントに行ったりしてますが。いやまぁ、イベントはしんどいけどそれなりに精神的な元気の素になったりしているし、やっぱ好きなものは好きなので行ってしまうのですね。残り少ない体力も給料も削って(苦笑)
うーん、今度の定期診察ではこの辺をどうするかを相談するべきかな。とにかく現在は経済面も含め諸事情によりまた1ヶ月くらい仮ニート生活してフルリチャージするとかいうのも不可能なので無理無理だるいのを我慢してだましだまし出勤するしかないのです。辛い。
ホント誰かボスケテ・・・orz
ついでに「Blood-over-」もEasyモードですら2面のボスがクリアできません。こっちもボスケテ(ぉ

一応生存報告でした。
コミティア関連の話はコミティアが終わって色々余裕があったらということで。