やっぱり書かねばなるまい。

今日は恒例のメンヘル系疾患の方の定期検診。
今までは2週間に1度の通院が来月から1ヶ月に1度になる。
主治医の話では「通勤していると2週間おきは大変だから」ということだったが、そういう理由なの?っていうかヲイラの病状は順調に回復はしていると見て良いのだろうか?
それならばある意味嬉しいことではあるが、さて、世の中は自分の思い通りにいかないのが常であってこのままゆっくりながらも回復していくのだろうか。
なんか自分では回復している感じがいまいちつかめないんだよねぇ。
まぁ、その辺のことも気になるので今色々動こうと画策しているんだが。

が。

今日のヲイラは昨日のサンクリの失敗の件で頭がいっぱいでなんだかもうとりあえず本能と条件反射で動いてたって感じ。もう鬱一直線だった。
何がそこまでそうさせたのか?
ぶっちゃけよくあるネタのレベルなのだが、やはり書いておかねばなるまい。
男には笑われるとわかっていても書かねばならない時があるのだ。