IFDoDo.

休み明けの今日はいつものように会社に出社して、1日WSHスクリプトと格闘しておりました。
特に今日はDo〜LoopやIf〜End Ifのとじ忘れに起因するエラーメッセージとひたすら格闘してた気が。
まぁ、それは今日一日かけて何とかなったんだけど、今度はロジックが思った通りのフローを通らないという状況が。
まぁ、ここ最近でかなりロジックの組み替えもやったし、今日もエラー対策でロジックいじり倒してたからなぁ。
明日はその辺と格闘する予定。とはいえ、残業はなしの方向で。
そういえばうちのリーダーからメールが来てたな。
「今期末を控えて予算がヤバイので原価低減のため仕事に余裕のある人は積極的に年休を行使するように」
だそうで。
そんなこと言われたらヲイラ余裕があろうが無かろうが年休使っちゃうよー?(笑)
最終週が休みなしの週5日勤務だから、水曜か木曜あたりに年休使おうかな。

リーダーがどういう顔をするか見物だ(笑)

今日は特にそれ以上は何にもなかったのでこんだけ。