おまけ。

両親付きとはいえせっかくアキバに出たのだから何も買わずに帰るのはあれだなー、ということでちょっとだけ買い物を。今週末も特にアキバに出る予定ないしねー。
と、いうことで突発的だけど今日のアレ。

  • Utopia【Angel Note
  • ホントノキモチ【ルイズ・フランソワーズ・ブランド・ド・ラ・ヴァリエール・・・っていうかぶっちゃけ釘宮理恵(笑)】

「Utopia」はヤマギワアニメ館、「ホントノキモチ」はゲーマーズ本店で。あとゲーマーズ本店隣のエフ商会でTDKの8倍速対応DVD-Rの50枚スピンドルを。そろそろ録画したアニメも大量引き上げの時期だし、もう買い置きのメディアが残り少なかったしね。
コミックス関係とかその他のヲタものは特にめぼしいものがなかったのでパス。っていうか両親と一緒にあの手の店にはいるのはさすがに気恥ずかしい(苦笑)。ましてやこの歳だけに。母親は「これがヲタクのお店ってやつなのねー」とかなんか色々感心してたみたいだけど恥ずかしいのでカンベンして下さい。ヤマギワアニメ館もゲーマーズ本店もさすがに今日はそそくさと入ってそそくさと出ました。あ〜、だから中に入らんで外で待っててくれって言ってるのに!(;´Д`)
それとエフ商会の店頭にぶら下がってる「萌」のTシャツを見て、
「ここが『萌え』関係のお店って奴なの?」
とか店員さんの目の前でヲイラに訊かんでください。そこはただのメディア屋さんですから。
ま、最後にずっこけオチが待ってたけどまぁいいかということで。
やっぱりうまいものを食った時はしやわせだから大抵のことは許せちゃうね。なぜだ(笑)
・・・さ、明日はまた仕事だ。まぁ、明日明後日と行けば良いんだけど、最近残業癖がつき始めてるからなんとか定時であがる習慣をつけねば。うむ。