とかいいつつ

会社の昼休みにKOTOKOコンサート@横浜アリーナのFC先行予約を必死こいて申し込んでたのは誰だ(笑)。しかも自前のW-ZERO3[es]じゃなくて会社の自分用PCから(ぉ
しかし、あの申込みフォーム、申込み方法の説明には
所定のフォームにてお申込み下さい」
としか書いてないもんだから、しばらくどこにあるか判らなくて
「その肝心の『所定のフォーム』ってのはFC会員限定ページのどこにあるんだよ!(;゚Д゚)」
ってサイトの中を必死こいて探し回っちゃったよ。冷静になって考えるとサイトにある項目名(リンク名)は同じでも一般向けのとFC会員限定のはページが違うんだったね。
その間にもサーバが重くて接続出来なかったりなかなか画面が出てこなかったりして予約を完了するまでに結構時間取られちゃった。30分くらいかな。
まぁ、会場のキャパがキャパだけに抽選はどうにかなるだろうとは思うんだけど、座席の場所がなー。良い場所に当たると良いんだけど。っていうかその前に会社のPCから申し込んだからちゃんと予約が取れているかが心配だ。一応最後に出てくる登録番号だけはメモっておいたからなんかあったら問い合わせはできると思うが。
まぁ、当たったら当たったでチケット代が必要になるんだよね。これもどう手当てしたもんかなぁ・・・2枚で12,000円も取られるし。うーんうーん・・・