多すぎだー!

W-ZERO3[es]の環境整備が終わった後は前からちょこちょこと進めてた、今週末に行われるコミティアのサークルチェックをしてたんだけど・・・ざっくり数えただけでチェックしたサークルさんが60近くあるよ・・・orz もうチェック用の付箋紙が1ページおきくらいに張ってある感じ。
夏コミでは創作系ブロックがある3日目のチェックサークル数が70〜80あるので本当にそれに近い世界である。夏コミ(ティア)は夏コミ(ックマーケット)並みにサークルさんを回らなきゃならんのか。全サークル探索はしないにしても現状におけるヲイラの状態でそれをやるのはかなり至難に近いな・・・資金面も含めてどうすんべ。
まぁ、もっともサークルさんの多くは時期的に夏コミの新刊を出してくるところが多いと思うから、それなりに夏コミ(ケ)で既に買っちゃった本も多いからちょっとサークル見てあとはスルースルーって所もかなりありそうだけれど、夏コミ(ティア)合わせで新刊作ってくるところもそれなりに情報入ってるし、そもそも夏コミ(ティア)にしか出てこないサークルさんもそれなりに数あるしなぁ。
厳しい戦いになりそうだぜ・・・って今の状態で行く気満々なのがかなり大バカなのは重々承知の上なんだがやっぱり諦められないものは諦められないんですよこのバカは(苦笑)。まったく自分でも悪い性格だなーとか思いますわ。ホント。
ちなみに幸いにもうまくいけばワカゾー君をコミケで買った本の受け渡しのついでにコミティアに参加させることが出来そうな感じでもある(まだ週末近くになるまで参加できるか否かは不明だが)ので、なんとか助けをもらってやるとこまでやってみますかね・・・あー、「自重しろ」的なご意見は自分でも「本来なら自重すべきだよなー」と思ってるくらいなのでそういうご意見は無用ですよ。それでも行きたい行きたい行きたいのですよ。
これに参加しないとヲイラの夏は終わらない!みたいな感じで。ええ。
後は明日の診察結果次第だな・・・どうか「骨ずれてるから即手術ね」とかいうオチになりませんように。大丈夫だと思うんだけどこればっかりは外目からみてもわからないからなぁ。
後は祈るだけだ。