「気狂い」ってこういうのをいうのかねぇ。

本当なら今日はアキバに行ってきて「いつものアレー」をやるとこですが、正直言って今精神的にかなりヤバイ状態で、日記書くのもこうしてないと正直落ち着かないから。

あ、アキバには行ってますよ?コミケのカタログも例によって買ってきたし。
でも1時間で帰ってきました。予約したモノ引き取りに行っただけって感じ。
ただ、正直な話、今の状態だとコミケに行けるのかどうかものすごく怪しいです。
体力的にもかなりキツイし、それ以上に精神的にきつくて、お腹の中に(これが不思議と頭じゃないんだよね)色々とグログロしたものがたまって、横になって寝ていると「生」と「死」が変わりばんこにクチから湧き出てくるような感覚があります。
どっちかというと「死」の割合の方が多いかな。
体力はある程度カバーできると思うのですが問題は気力。本当に吐き気がするほど精神的にどん底状態なので、どこまでモチベーションが上がるか。まぁ、今日買ってきた冊子版のカタログ見たらほんのちょっぴりモチベーション上がった気はしますが。
気のせいかもしれないけど。いや、そう思えるほど精神的にひどい状態です。
そんな状態なので、「ARIA」の新刊も久々に出た「トゥインクルセイバーNOVA」の新刊も楽しく読める感じじゃなかったです。一応完読したけれど。
ホント、誰かこの状態を何とかして欲しいです。
8月になったら回復すればいいなぁ・・・とは思っているのですが。

しばらく日記もお休みになるかもしれません。去年も夏はほとんど日記書いてなかった気がするしね。ヲイラにとって夏は鬼門なのかもしれません。