完璧にずんどこ状態。

まいった。
眠れない。
まぁ、原因は前にも書いた通り、夕食後すぐに2〜3時間寝てしまうからなのだが、これをやらないと身体が保たないようになってしまったのだ。
それでも調子の良いときは眠剤飲んで1時間(これでも長い方なんだが)もすればぐーすか寝られるのだが、今は調子が本当にずんどこらしく、全然眠れない。
で、気がつけば朝の10:00。完璧遅刻。仕方がないのでパス2を使うハメに。
まずいなー。月の前半でパス2ってのはいい傾向ではない。
こんな調子なので、プライベート方面は他のことはもうグダグダです。
しばらくは日記も多分こんな調子だと思うので(休日除く)、この調子が続いている間は「ああ、まだ調子が戻ってないんだな」と思って下さいませ。

それにしても夏コミまでに体調は回復するのか?